省エネ性能に優れた富士通の業務用エアコン

業務用エアコンは広い空間を効率よく冷暖房することができ、家庭用に比べてもかなりパワーは強いものがあります。それゆえに、家庭用のものより消費電力も大きくなるので、電気代も帰任ってきます。業務用エアコンは一度取り付けると10年以上など長期に使うことになりますので、できるだけ省エネ性能に優れたものを選びたいものです。各メーカーでは、省エネ性能を高めるための様々な工夫をしています。

購入する前には、それぞれの特徴をしっかりと比較しながら最適なものを選んでいきましょう。富士通はパソコンなどで良く知られているメーカーですが、業務用エアコンにも参入しており、省エネ性能に優れていることでも高い評価を得ています。富士通では、国内だけではなく海外にも業務用エアコンを提供しており、その性能の高さや省エネ性能が優れていることでも高い評価を得ています。富士通では国内向けにエアステージシリーズを発表しており、多くの店舗やオフィスに活用されてきました。

エアステージは2018年から販売を開始しており、軽量小型で設置がしやすいのも良いところです。業務用エアコンでは、できるだけ部屋の温度ムラを防ぎたいところですが、オートスイングは自動でフラップを上下に動作させて部屋の温度ムラを防いでくれます。富士通のものを設置する場合は、信頼できる業者を選ぶことが大切です。工事の技術力が高いことはもちろん、保証内容やサポートの良さも重視しましょう。

本体の販売価格にも差がありますので、複数社での比較をおすすめします。富士通の業務用エアコンのことならこちら